
- クチコミ 663件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
マイクロニードルには興味があるものの、針とあるだけあって痛いのでは?という恐怖心からこれまで避けていました(´*ω*`)
結論から言うと、ちょっとしたチクッと感はありましたが痛みは殆どありませんでした!(´;∀;`)
パッチを気になる部分に貼ってから軽く押す際にチクッと感じますが、その後は特に痛みはなかったです。
美容成分がゆっくり浸透していくらしいので就寝前専用ですね。
粘着力が良く、寝てる間に剥がれることもなかったです。
(貼る前に油分のあるものを落としておかないと剥がれる可能性があるので注意)
私は即効性は感じませんでした。。
地道にゆっくり継続、ですね(´^ω^`)
貼り直しはできないので、フィルムから剥がす前にだいたいの場所を決めておくと失敗率が下がると思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
北の快適工房について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





