森下仁丹 / ヘルスエイド(R)ビフィーナS(スーパー) 口コミ

アットコスメ > 森下仁丹 > ヘルスエイド(R)ビフィーナS(スーパー) > 口コミ一覧 > ひめちゃんのりぼんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ74件中 9件目を表示

ひめちゃんのりぼんさん
ひめちゃんのりぼんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2021/5/31 19:06:13

ビフィーナRを一年飲んで、今回ビフィーナSを購入しました。
ビフィーナSの方が効き目を実感しました。Sの方がすんなり出ます。
飲みやすい、小さくかさばらず、軽いので会社へ持っていきやすいところもポイントが高いです。
お腹が平らになりました。
腸を健康にすれば、免疫力を高められ、病気にかかりにくくなる、老化しないので、続けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひめちゃんのりぼんさんのクチコミをもっとみる

森下仁丹について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘルスエイド(R)ビフィーナS(スーパー)ページの先頭へ