
- クチコミ 74件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ビフィーナRを一年飲んで、今回ビフィーナSを購入しました。
ビフィーナSの方が効き目を実感しました。Sの方がすんなり出ます。
飲みやすい、小さくかさばらず、軽いので会社へ持っていきやすいところもポイントが高いです。
お腹が平らになりました。
腸を健康にすれば、免疫力を高められ、病気にかかりにくくなる、老化しないので、続けます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
森下仁丹について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

