クラランス / フィックス メイクアップ 口コミ

アットコスメ > クラランス > フィックス メイクアップ > 口コミ一覧 > ぽにこ☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3285件中 1568件目を表示

5購入品

2021/6/7 17:40:25

既存の香りが苦手でしたが、限定発売されたサクラの香りが好きで毎朝メイク後に吹きかけてます。
瓶なので持ち歩くのには適していませんが、ミストも細かく全顔に満遍なく拭きかかります。
夏限定の洋梨の香りも良い香りだったので今後も限定に期待したいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽにこ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

k8659さん k8659さん 使用を始めてから、ファンデがマスクにほとんどつかなくなりまし…続きを読む
yimuさん yimuさん これがあると安心なので、2本目リピートしました。他のメイクフ…続きを読む
Kkanさん Kkanさん いい匂いでとてもリラックス 乾燥している時期に最高!続きを読む
mi-chan**さん mi-chan**さん 付けているのと付けていないのでは化粧持ちが違う気がします!香…続きを読む
ハートねこさん ハートねこさん リピートです。2年ぶりに使ってみようと思ってビューティーデー…続きを読む
フィックス メイクアップページの先頭へ