VT(ブイティー) / CICA デイリースージングマスク 口コミ

アットコスメ > VT(ブイティー) > CICA デイリースージングマスク > 口コミ一覧 > ややわにさんの口コミ

クチコミ

クチコミ10605件中 8306件目を表示

ややわにさん
ややわにさん

4購入品

2021/6/29 22:14:19

薄めのマスクで、顔にピタッと貼り付いてくれます。
少し柑橘系っぽい(?)清涼感のある香りがします。
液もたっぷりなので、パックが終わった後に首や腕なんかにも塗りたくってます。

さっぱりめのマスクかと思いきや、思ったよりしっとりするなという感じでした。
めちゃくちゃ保湿というわけではないかもしれませんが、程よくもっちりな肌になります。

ただ、私の顔の造りに合ってないだけかもしれませんが、目の部分の穴が大きいのと、鼻の部分のシートが短めなので、パックに覆われていない部分が少し気になりました。

使用した感じは今のところ劇的に良い!という程でもないのですが、パックでヒリヒリすることが多い私でも刺激を感じることなく使えたので、使いきってからリピートするか決めたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ややわにさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

クミコ935さん クミコ935さん さっぱりした使い心地 肌荒れの時期はしみる時がある続きを読む
きむち太郎さん きむち太郎さん デイリー使いしやすいから何度かリピートしていました。 肌荒れ…続きを読む
chocominaaさん chocominaaさん 肌荒れせずに使えるが、これをつけたからといって特に肌に変化は…続きを読む
May17さん May17さん さっぱりシートマスクで夏場にちょうどいい。 少しピリつくかも…続きを読む
Tora_Kさん Tora_Kさん 薄いシートが心地よい毎日使えるさっぱりCICAマスクです。 お風…続きを読む
CICA デイリースージングマスクページの先頭へ