LPLP(ルプルプ) / LPLP オリジナル カラートリートメント 口コミ

アットコスメ > LPLP(ルプルプ) > LPLP オリジナル カラートリートメント > 口コミ一覧 > yumidessさんの口コミ

クチコミ

クチコミ128件中 91件目を表示

yumidessさん
yumidessさん

6購入品リピート

2021/8/19 11:56:34

以前スポットで使った時はリピせず他を試したのですが、今回、改良リニューアルが良さそうだったので定期購入にしたところ初回、画像右端のよく美容院でみかけるコームで薄いブラシと一体型になったのとか、写っていませんがビニールキャップなどのおまけがついていました。今もあるかはわからないですが、サプライズで嬉しかったです。

結果、今まで白髪ケアジプシーでしたが、かなり満足してます。
最初の一本目は、集中して使うのが良いとパンフに書いてあったので、ほぼ毎日シャンプー前に使ったのですが、乾いた髪に塗ってから伸ばしにくいときは、少しだけブラシを濡らすとやりやすく、色もちゃんと入りました。

一度に欲張るより、今日はサイド、翌日は頭頂付近、その次は後頭部、とメインで狙うところを決めて分け、あとはあまり神経質にならず手早くのばすようにして、塗りおわってから20分待つやり方、お勧めです。待つ間は洗顔、ボディ洗いやマッサージなどで全部で30分位なので時間は苦にならず、良かったと思います。
私は髪色が黒いのでソフトブラックという色を選びましたが、自分の髪と相性がよかったみたいで、サイドアップの髪型の時に耳の周辺にあった白髪の小集団…かきあげると内側にも散在してテンション下がってましたが、、初回で結構目立たなくなり、真っ黒ではなくチョコレート色みたいな感じになっています。他の方のレビューで、色が暗めだとのことでしたが、私のように元の髪色が黒めで部分白髪が目立ち気になる方にはとても助かる仕上がりだと思います。確かに染まる分、手や肌に付いたら落ちにくいです。が、注意書きのアドバイスに従って手や首は先に濡らして、ついたらすぐ石鹸で3回くらいゴシゴシするととれます。あと私は最近、耳たぶまわりと、顔回りに薄くクレンジングオイルをぬってます。パーマのときクリーム塗る感じですが、いいように思います。気は使いますが、仕上がりとコスパ!でリピしたいと思っています。

  • IMG_20210819_101418.… by yumidessさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yumidessさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

momoぷーさん momoぷーさん カラー剤だと痛むし、美容院に行く間にと思い使ってみました。髪…続きを読む

LPLP(ルプルプ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

LPLP オリジナル カラートリートメントページの先頭へ