クリニーク / チーク ポップ 口コミ

アットコスメ > クリニーク > チーク ポップ > 口コミ一覧 > マルメロ♪♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5422件中 2813件目を表示

マルメロ♪♪さん
マルメロ♪♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2022/1/9 13:43:21

イエベなのに何故かオレンジチークをつけると顔がくすんで暗く汚く見えてしまうのでいつもコーラルピンクのチークばかりをつけていました。
ずっと自分に似合うオレンジチークを探し続けて色々な物を試しましたがやっとやっと出会えました!
何個オレンジチークを無駄に購入した事か…
もっと早く、流行ってた時に買っておけば良かった!と後悔すらしました(笑)
こちらのチーク薄づきで初めはちゃんと発色するのだろうか?と思いましたが、この薄さが最高に良かったです!
2、3回重ねればちゃんと発色しますし、色の調節もしやすく、ふんわりと綺麗な頬にしてくれます。
くすんだり、汚く見える事なく、可愛いほんわかオレンジほっぺに初めてなれて感動です!
くすむどころか、逆に透明感が少し出る気がします♪
このチークのおかげでこれからはオレンジメイクやベージュ、ブラウンメイクも楽しめそうです♪

  • 8051F2B1-0155-4532-9… by マルメロ♪♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マルメロ♪♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

airu2118さん airu2118さん ずぅっと気になっていたチークポップ、プレゼントで頂きました♪…続きを読む
どなーつさん どなーつさん もう皆様クチコミされてる通り、めっちゃ発色いい! 今更言わな…続きを読む
のんママ2006さん のんママ2006さん 見た目の可愛さもさることながら、 パウダーなのにツヤ感が出…続きを読む
midori31さん midori31さん 【PR】 #アーリーサマーグロウ #チークポップデコ #クリニーク …続きを読む
sunnyunさん sunnyunさん 発色がいいと思います。続きを読む
チーク ポップページの先頭へ