コスメデコルテ / AQ エッセンス グロウ プライマー 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ エッセンス グロウ プライマー > 口コミ一覧 > 000ren000さんの口コミ

クチコミ

クチコミ137件中 84件目を表示

000ren000さん
000ren000さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2022/7/4 01:15:58

素肌が綺麗にみえる下地を探していて購入。
同じくコスメデコルテの下地ロージーの方を最初手に取り、お試しで手の甲とおでこに塗って隣にこちらを塗りしばし待ってみると
こちらはずっと潤いを保ったままという印象でした。比較すると保湿力が違うのがよくわかります。

どちらも艶肌になりますがロージーは結構ハイライト並みにパール感があって部分使い向きな気がしました。
潤いは保ったままの素肌感…最高です。

カバー力はありませんがマスクで乾燥や摩擦から守り、紫外線もややカットしてくれる普段使いには優秀すぎる一品。
使った日はオフすると肌がつるっとして綺麗な気がします。
肌への負荷がオフも含めてそれほどありませんし、こちらを使うととても肌が楽です。
目元や口元など乾燥しませんし、軽いクマや軽いシワくらいなら綺麗めにカバーされ素晴らしいです。
しっかり保湿される感があるけど嫌なべたつきもありません。

デザインも素敵でポンプ式は優秀です。
強いて言うなら、値段がちょっとお高めなところと大きさや形がもっとスマートなものだと持ち運びやすくて嬉しいかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

000ren000さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あやP@ブルベ夏さん あやP@ブルベ夏さん ヘアメイクのGeorgeさんのYouTubeで何度か紹介されているのを見…続きを読む
○ebihurai○さん ○ebihurai○さん 初AQ!香りも控えめで良いです。 リフトアップも叶う下地らしい…続きを読む
ふらふらダンス2さん ふらふらダンス2さん 発売した時にこの下地とファンデの試供品をいただき、こんなに肌…続きを読む
AQ エッセンス グロウ プライマーページの先頭へ