リソウコーポレーション / リペアジェル 口コミ

アットコスメ > リソウコーポレーション > リペアジェル > 口コミ一覧 > ぺこたーんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4581件中 424件目を表示

6モニター・プレゼント

2022/7/15 20:08:15

1滴の水も使用しない100%美容成分のため重めのテクスチャーです。使い始めて1週間ほどですが、毛穴が目立たなくなってきました!
顔にのせるとほんのり温かく感じます。これひとつで化粧水乳液もいらないのでめんどくさがり屋の私には最高の品です*

  • image.jpg by ぺこたーんさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ぺこたーんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちかころん08さん ちかころん08さん こっくりとした濃厚なジェルで、最初はやや重ための印象です。 …続きを読む
もも3640さん もも3640さん オールインワン美容液の概念を覆された リソウのリペアジェルが…続きを読む
kotoko4465さん kotoko4465さん リソウコーポレーション @risou_official 様 から商品を提供し…続きを読む
aisu000さん aisu000さん 前々から口コミで話題になっていて使ってみたかった商品を試して…続きを読む
はなのとなりさん はなのとなりさん リソウコーポレーション リペアジェル 一滴の水も使っていない…続きを読む

リソウコーポレーションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リペアジェルページの先頭へ