
- クチコミ 245件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
色んなフィックスミストを使ってきましたが、チェルチェルのミストは、使っていることを感じさせないくらい、肌に優しいミストだなと思う瞳子です。
一応静止画で吹き付けているところを撮りましたが、細すぎて伝わりにくいかもです
手にすっぽりおさまるサイズなので、持ち歩きにもぴったりです。
色も可愛いし、香りも穏やかで優しいので、無香料が良いと思う方でも使えるくらい柔らかなんですよね。
ちなみにこのチェルチェルはセンシアコスメ1号店が、新宿ミロード2階の、案内カウンターのすぐ横にできているので、通りかかる度に、チェックしてしまいます。
このミストはこのお店でも買えますが、他にもアインズ、ハンズ、センシアコスメの公式Instagramからも買えますので、店舗に来られない方でも手に入れられます。
メイクを外側と内側からWブロックしてくれて、ふんわりしたミストなので使った感じがしないのに、ちゃんとマスクにつかないのはさすがです
肌に優しい処方になっているのも嬉しいですよね!
これから夏に向けて、メイク崩れを防止する為に、なくてはならないメイクアップフィックスミスト、夏が来る前に使い終わってしまいそう
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:センシアコスメティック)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
cerXcerについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら