
- クチコミ 194件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
2025.2.15 追記
冬になり乾燥するようになったので、スキンケアの最初にこちらのローションを顔全体に塗布してからアミノ酸ジェルを塗布→最後にまたローションという感じでスキンケアしています。
最初にこちらのローションを塗るだけで肌がモチモチになるんです。
日中、乾燥を感じたときもこちらのローションを塗布すると肌が落ち着きます。
もうなくてはならない存在!大好きなスキンケアアイテムです!!!
グリセリンフリーを始めたい人はこのローションとアミノ酸ジェルをぜひセットで使ってみてほしいです。
ポイントは、乾燥肌の人は1プッシュちゃんと手に取り肌全体に馴染ませることです!
ちょっと多いかな?って思うかもですが1プッシュ分の量でちょうどいいと思います!
過去口コミ
ミノンの乳液が合わなくなってしまって
もう一度グリセリンフリーとしてこちらを使ってみたら!
ニキビできない!肌が落ち着いた!
最初合わなかったのは水分と油分のバランスが
正常ではなかったからニキビができてしまったのかも。
今はアミノ酸浸透水をコットンに含んで3分くらい
パッティング。途中で化粧水足しながら。
そのあとアミノ酸ジェル塗って浸透したら
こちらのローション塗って終わり!
肌のごわつきもなくなって白ニキビも落ち着く!
前は乾燥したけど今は乾燥しなくなりました。
モロモロも出ないしライン使いで肌が生き返ってます。
グリセリンフリーいい感じに肌に合ってきた。
アミノ酸浸透水もジェルも大好きなんだけど
これは微妙だった…
肌に馴染むのが遅くて肌の表面にとどまってる感じ。
乾燥肌なのでやっぱり保湿力も足りない。
モロモロが出る。
化粧したあともツヤではなくテカリになる…
そしてニキビ爆誕しました…
髪につけてみても私的には微妙でした。
ミノンの乳液に戻ります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
M-mark seriesについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら