
- クチコミ 527件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
口コミ忘れていたので今さらですが…
4色入っているうちの上の2色の粉質がパサッと感じます。
このお値段のアイシャドウがこの質だと思うとかなり残念…
そのせいか特に右上のイエローゴールドは粉飛びがすごいです。
特に他に気になるカラーもないし、このお値段ではリピはないと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
barneysnewyorkさん | ホリデーコレクション オンブル ジェ 888 ルギャル ドゥ モワ!…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


NO.777

