ゲラン / オンブル ジェ 口コミ

アットコスメ > ゲラン > オンブル ジェ > 口コミ一覧 > tomoe@cosmeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ527件中 199件目を表示

tomoe@cosmeさん
tomoe@cosmeさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2023/11/12 15:21:53

口コミ忘れていたので今さらですが…

4色入っているうちの上の2色の粉質がパサッと感じます。
このお値段のアイシャドウがこの質だと思うとかなり残念…
そのせいか特に右上のイエローゴールドは粉飛びがすごいです。
特に他に気になるカラーもないし、このお値段ではリピはないと思います。

  • 2023-11-12 15:21:53 by tomoe@cosmeさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tomoe@cosmeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

barneysnewyorkさん barneysnewyorkさん ホリデーコレクション オンブル ジェ 888 ルギャル ドゥ モワ!…続きを読む
オンブル ジェページの先頭へ