
- クチコミ 1005件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
昨年の夏、大人気だった頃に001の透明が欲しかったのですが、なかなか手に入らずに002のピンクを購入しました。
クッションファンデーションの形態です。
コンパクトは他社のクッションファンデーションよりも薄めで、シンプルに白一色なのでデザインが気に入ってます。
私の使い方は、朝のメイクではなくて
会社のお昼休みに化粧直しするのに使っています。
昼休みの顔はなんとなく黄ぐすみが気になるので、
このピンク色で補正してます。
UV入っているのも嬉しいです。
使うのは夏の間だけかと思っていましたが、
特に乾燥も気にならないし、色も気に入っているので、そのまま今(2月)も使い続けています。
割と液もたっぷりなので、5ヶ月くらいは使えました。
リピートして2個目を使ってます。
(2025年4月追記)
化粧直しアイテムとして使い続けてます。
ラベンダー4個リピして気分転換にアプリコットを買ってみましたので写真付きを追加しました。
残量なしのラベンダーと新品のアプリコットです。
半顔ずつ塗ってみましたが大きな差はなし!
なので好きな色を買うといいです。
ちなみにクッションファンデ用と思われますが、黒のコンパクトにもピッタリ入ります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
アディクションについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら