
- クチコミ 186件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
年齢的なものか粉タイプだと乾燥で粉吹いて汚い顔にしか見えなくハイライトを求め、最初DIORのハイライトを考えていて百貨店に行き試してみたがなんとなく強調し過ぎて私には似合わなかった。色々と見て周りましたが粉タイプが多く残念ながらその日は見つけられず。
別日に違う店舗でインウイのハイライトが綺麗と資生堂のBAさんに教えてもらいYouTubeでも最近インウイが取り上げられどんなものか見てみたかったし、年齢的にもきっと合っている商品だろうとインウイ売り場に行き試してみた。
すると求めていた艶感で一目惚れ!即購入しました。
強調し過ぎず、あたかも自分の艶です感でとっても気に入りました。
ゴールドと迷いましたが店員さんもプラチナ色が良いかも!と言ってくれたのでプラチナ色にしました。
ただ、そのままダイレクトに付けるとファンデーションがヨレるのでまずは指で取ってから軽い力で点々と馴染ませるのが良いみたいです。
ヒアルロン酸配合で肌にも良い成分入りというのを後から口コミで知りましたので買って良かったとつくづく思いました。
7→2ごめんなさい評価下げます。
ファンデーションの上から付けましたがやっぱりよれる。
使い方を資生堂の方に教えてもらい塗ってもらいましたがやはりよれてせっかく隠した肝斑が現れベトベトしているので髪の毛が付けた所に付きます。指に付けて乗せるだけで良いというのですが、、購入時に説明を受けやっているのですが、、、うーん、、上手くいかない。。よれるのが怖くてちょこっとの量だと付いてるのかわからないかんじだし…
別の資生堂の方にも聞いたら乾燥してきたら付けたら良いと教えてもらい付けてみたけど化粧水と違い浸透するわけではないのでただ、オイルのようなワックスをつけてるような感覚
付ける位置にシミの無い肌の綺麗な人向けの商品なのかな
良い成分が配合されてるので使い続けたかったけど私には難しすぎました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
インウイについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら