リサージ / リサージ スキンメインテナイザー DX 2 口コミ

アットコスメ > リサージ > リサージ スキンメインテナイザー DX 2 > 口コミ一覧 > nekoフォロバ100さんの口コミ

クチコミ

クチコミ119件中 38件目を表示

nekoフォロバ100さん
nekoフォロバ100さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2024/4/3 16:28:01

入院してスキンケアをする体力すらなかったので
15年ぶりに購入しました

家族に百貨店で買ってきてもらって
お見舞いに持ってきてもらいました

何と言っても化粧水だけで肌が潤うのが最高ですが
入院していてボロボロになってきた皮膚にスーーーっと水分がはいっていくのが心地よく癒やされます

コットンにつけて
顔全体をひたひたにしてから
最後にハンドプレスで肌を労ってます

香りも心地よく
お見舞いはコレがいいと家族にリクエストした自分を褒めてあげたいです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
デパート
効果
うるおい
商品情報
リサージ
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

nekoフォロバ100さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

re:豆乳ぷりんさん re:豆乳ぷりんさん リニューアル前の青ボトルの時から使っています。 乾燥荒れして…続きを読む
リサージ スキンメインテナイザー DX 2ページの先頭へ