
- クチコミ 754件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
本当に購入してよかったです。
20代の頃は生理前といえば少し肌が荒れるくらいでしたが
ここ1年くらいはとにかくイライラ、落ち込みなど精神的に不安定になる症状、
ボコボコとした顎周りの吹き出物に悩まされていました。
排卵日が終わった頃から生理開始まで飲んでいます。
現在3か月目の服用ですがとても効果を感じています。
全くイライラしません。子どもがわがままを言おうが穏やかでいられます。
寝る前の落ち込みタイムもありません。
顎の吹き出物ができませんでした。
肌のごわつきや脂っぽくなったりする感じがありません。
肌調子のよい状態が続くので嬉しいです。
1か月をとおして精神面と肌状態が安定しています。
精神面が安定しているってこんなに快適なのですね、、、、
年齢による身体の変化をひしひしと感じます。
今のところ副作用も感じていないのでこのまま継続予定です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
命の母について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

180錠


