SALONIA(サロニア) / スピーディーイオンドライヤー 口コミ

アットコスメ > SALONIA(サロニア) > スピーディーイオンドライヤー > 口コミ一覧 > ダ・ダリアさんの口コミ

クチコミ

クチコミ285件中 127件目を表示

ダ・ダリアさん
ダ・ダリアさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2024/5/9 14:08:04

ドン・キホーテで購入しました!
シンプルなデザインでお値段も手頃で購入しました。
髪にうれしいマイナスイオン機能付きで
軽いから持っていて疲れにくいです!
このお値段ならと思いストレートアイロンなども
気になったので購入してみようかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ダ・ダリアさんのクチコミをもっとみる

スピーディーイオンドライヤーページの先頭へ