
- クチコミ 1521件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
100と300を持ってます。
どちらも発色は良いのですが、私にはとても粉っぽく感じました。
ラメ以外のお色がマットだからかな。
あと、つけた時は付くんだけど、出かけて帰ってくると、締め色は殆どどこに塗ったか分からないくらい薄くなってます。
ラメは指に取ると綺麗なんですけど、瞼に乗らなくないですか?
特にポンポンと乗せたくらいでは乗ってくれなくて、少し撫で付けるようにしないと付きません。
300は、右下の明るいキャメルが綺麗なんですけど、私には淡くてボケてしまいます。
評価がとても良かったので期待しましたが、少し残念な印象かな。
でもサンローラン は動物実験をしてないので、その点ではかなり評価が高いです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

300 カスバ スパイシーズ
100 ストラ ドールズ

