マジョリカ マジョルカ / ラッシュエキスパンダー ドーリーカール 口コミ

アットコスメ > マジョリカ マジョルカ > ラッシュエキスパンダー ドーリーカール > 口コミ一覧 > とことことんとんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ682件中 442件目を表示

とことことんとんさん
とことことんとんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2024/10/13 11:32:33

ねちっとした液ですごくまつ毛がくっきりします。
カームキープ力も高い。
キングダムの束感マスカラも好きなのですが、あちらはより繊細で、こちらの方がくっきりドーリーまつ毛です。

限定のネイビーは青すぎず使いやすく、気に入ったのでブラックも購入しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

とことことんとんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mochi1298さん mochi1298さん ずっと愛用しているマスカラ。 自まつげが少ないのですが、これ…続きを読む
☆すみれぐみ☆さん ☆すみれぐみ☆さん カールがとても維持できてお湯落ちなところが気に入っています!続きを読む
ra.mamaさん ra.mamaさん ココアブラウンの色も可愛いし、コームも塗りやすく自然な束間が…続きを読む

マジョリカ マジョルカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラッシュエキスパンダー ドーリーカールページの先頭へ