- クチコミ 19件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
メイクしながら保湿も出来るというのが嬉しいなと思います
シンプルな箱に入って届き、中もシンプルなチューブタイプの商品です。
手に出してみるとベージュでクリーム状のテクスチャーです。
少し柔らか目なテクスチャーなので肌に伸ばすとスルスルと気持ちよく伸びて行ってくれます
伸びが良く、肌にピターッと密着するような使い心地です。
カバー力はそこまでありませんが肌のアラや毛穴は隠してくれるように感じます
ツヤ感が綺麗で素肌が綺麗なような仕上がりで、厚塗り感がないのも嬉しいです
軽い使い心地で、使用後の肌はしっとり感も感じるような仕上がりで、保湿力もあるように感じます。
使い心地も良く、日焼け止め効果もあるので日常使いに重宝しそうな商品だなと思います
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:ECキャスティング)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
lujoについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら