リサージ / スキンチェンジクリーム 口コミ

アットコスメ > リサージ > スキンチェンジクリーム > 口コミ一覧 > ぴこみ51さんの口コミ

クチコミ

クチコミ23件中 18件目を表示

5モニター・プレゼント

2024/12/15 14:53:54

アットコスメさんで当選しました!テクスチャーはベタつかず、サッパリしすぎず、肌にはスッとなじむ感じで通年使えそうな感じです。冷たい風に当たっても乾燥することはなく、保湿力は問題ないと思います。エイジングに関しては翌朝ぱっとハリが出たりする感じはなかったですが、健やかな柔らかい肌に戻るような感じがしました。個人的感想として、30-40歳代でエイジングを意識し始めるような方にはケアに良いのではないかと思います。(私は50代目前です)容器もフレッシュな気持ちになるようなクリアで爽やかな容器です。

  • 2024-12-15 14:53:54 by ぴこみ51さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ぴこみ51さんのクチコミをもっとみる

スキンチェンジクリームページの先頭へ