
- クチコミ 1166件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
スカイハイのブラックを愛用しているのですが、たまには変化球をとコズミックブラスト月影ブラックを購入。
ティッシュに取ってみると、月影ブラックとは言ってもネイビーなんですね。
まつ毛につけてみたら……んん??黒にしか見えない。。(老眼?)
そこで、上まつ毛に月影ブラック、下まつ毛にブラックを塗ってみたところ、確かに違いました!!笑
そして、ブルベの私にはネイビー感のある月影ブラックの方が似合っているということに気付きました!
限りなく黒に近いネイビー。ここに美を見出すとは、メイクって繊細で奥深いですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
メイベリン ニューヨークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら