
- クチコミ 143件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
KANEBOのナイトクリームとDECORTEのリポソームクリームをずっと使ってきて、2つとも1万超えですが特に肌が劇的に変わるとかはなくテクスチャーも固めで重めなので変えたいなーと思ってたところでこちらに出会いました!
昔使ってましたが久しぶりにアルビオン使ってみようと思って、化粧水を買いに行った時にこちらのサンプルをいただきました。肌荒れや乾燥に良いというのに惹かれて数日使ってみたところ、テクスチャーも柔らかくて伸びがいいので上記のクリーム2つよりコスパはいいのかなと思いました!値段も8,800円だし。
テクスチャーもわりとさらっとして柔らかいのでベタつかなくて保湿力も十分なのが良き。赤みも落ち着いた気がします。KANEBOナイトクリームとリポソームクリームはリピしないかもって思いましたがこちらはリピ考えてます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ