リサージ / スキンチェンジクリーム 口コミ

アットコスメ > リサージ > スキンチェンジクリーム > 口コミ一覧 > コヒメさんの口コミ

クチコミ

クチコミ23件中 12件目を表示

コヒメさん
コヒメさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2025/1/21 17:57:42

40代、敏感肌乾燥肌です。
こちらを使って肌荒れはしませんでしたが、ベタベタ残る感じで、寝る時も布団につく感じでした。
保湿に関しては、ベタベタしてるせいか?そこまで感じませんでした。
今まで、ドラコスだと物足りなく、デパコスだと金銭的に続かず、よさげな価格帯でこちらを購入してみましたが、ベタつきがどぅも気になります。乾燥はしないから最後まで使い切りますが、リピはないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

コヒメさんのクチコミをもっとみる

スキンチェンジクリームページの先頭へ