
- クチコミ 1510件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ラスターガラスのアローンタイム、色や使用感など本当に完璧です。色が本当に好みで、購入しようも思ってたところプレゼント当選してとても嬉しいです。
10年近くマックのリップを使ってなかったのですが、進化に驚きです。特に使用感、乾燥するイメージがあったのですが下地もグロスもいりません。1本で絶妙にクールとかわいいが混在したような、本当に素敵な仕上がりです。平成ヌード感もありながら令和につけても古くなく、本当に素晴らしい色です。ガッツリ塗りがオススメですが、薄くデイリー使いにも良いです。
色持ちも特別良いわけではないですがわりとあると感じます。香りもバニラ?系の強いイメージがあって苦手だったのですが、こちらは気にならないです。
本当に完璧すぎて、ラスターガラスシリーズもっと集めたいと思いました。マックは色数がダントツで多いのでカウンターに行くのが楽しみです。リップは一人一人唇の色が違うので、ネットなどで見る色味とは変わってくることが多いので、カウンターでいっぱい試して買いたいです。
最近snsでバズったりブランドさんがプッシュするリップでめっちゃいい!ってリップに出会えてなかったのでラスターガラスは本当に素晴らしく、ご縁があって良かったです、久しぶりに色違いで欲しくなりました。絶対一本はあるといいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ