フォーチュン / リップイルミネイト 口コミ

アットコスメ > フォーチュン > リップイルミネイト > 口コミ一覧 > ミッコリン★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 1件目を表示

ミッコリン★彡さん
ミッコリン★彡さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2025/2/19 10:59:51

 少しお安く購入する機会があり、お試ししたくて3本まとめ買いしました。
 
 見比べた色合いは写真3枚目の通り。



スターダムは、
見た目はほんのりピンクに少しラメですが、唇をみると、気になりすぎない程度にピンクが主張していて、光沢があります。

プランパーは、
ほとんど透明に見えますが、ベースの唇の色をほんのりピンクにしてる?してない?程度で、光沢があります。

イルミネイトは、ラメラメで接客距離なら目立ちます。NGの職場もあるかも。
でも、キラキラしていて可愛いです。おしゃれさん向きだなと思いました。


 テクスチャーは、やや重めのトロッとした感じ。
いずれも、唇に付けてる感があります。
口を開く時、ごく軽めですが、上下にひっつくくらいの粘着力?ベタっと感です。
付けた感がすごくあります。

私は、この粘着力がやや苦手かも。



 あと、付けてからけっこう経った時、保湿が欲しい感じがします。
 保湿系リップの方が好きかも。

 乾燥があまり気にならない、弱年のおしゃれさん向きの商品だなと思いました。

  • 1000003350.jpg by ミッコリン★彡さん
  • 1000003346.jpg by ミッコリン★彡さん
  • 1000003354.jpg by ミッコリン★彡さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミッコリン★彡さんのクチコミをもっとみる

フォーチュンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップイルミネイトページの先頭へ