からだWelcia / 発酵エキスで ぷるっぷるに整える お米のフェイスマスク 口コミ

アットコスメ > からだWelcia > 発酵エキスで ぷるっぷるに整える お米のフェイスマスク > 口コミ一覧 > みい??さんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 3件目を表示

みい??さん
みい??さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2025/2/23 17:57:12

マツキヨのPBのシートマスクがなかなか良かったので、ウェルシアのも、と試してみました。
3種類あったけど、私は基本無香料が一番!なので、こちらに。

シートを出したときは、薄いなあ〜と思いましたが、特に破れることもなく、むしろピタッと
密着。使ってる最中にも液だれとかなく、使いやすかったです。

10分くらい置いてはがすと、指が肌に吸い付く感じ。翌日のメイクのノリも良かった!

コスパは、すごく良いです。最初7枚入りだと思っていたので、10枚入りって分かった時は
え〜!それでこのお値段で良いのかな?っと思ったくらい。

毎年、季節の変わり目には必ず肌荒れするので、その時にリピートして使いたいです。
良いもの見つけたな、と嬉しくなりました。
 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みい??さんのクチコミをもっとみる

からだWelciaについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

発酵エキスで ぷるっぷるに整える お米のフェイスマスクページの先頭へ