
- クチコミ 1966件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
こちらで評価が高かったのと、ドラックストアで割引券が使えたので、購入してみました。
一か月半毎に美容院で白髪染をしていましたが、時間とお金がかかるので、以前から気になっていたカラートリートメントをさがしていました。
手軽に済ませたかったので、入浴時に乾いた髪にそのままつけて、櫛でなじませました。手はビニール手袋を忘れていたので、そのまま、でもすぐ洗っておちました。
匂いは気になりません。10分くらい浴槽に浸かったりして、その後洗い流しました。キシキシ感はないです。
朝見たら、白髪は馴染んでいるようでした。繰り返し使用すれば、よさそうです。
浴室も通常のカラーより汚れませんでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
syoss(サイオス)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら