
- クチコミ 548件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ドンキで550円だったのでたまには遊んでみてもいいかなと試しに買ってみました。
バームタイプなのでクッションのようにポンポンせず滑らせるように塗り広げるとあるのですが、そうすると近づいて見たら毛穴落ちというか、毛穴に白っぽくポツポツしてしまう。
なので最後にパフでポンポンすると毛穴に入り込んでくれるのか、目立たなくなりました。
トーンアップは塗る量によっては白くなります。
バームなので頬のあたりにツヤ感は出るのと保湿力はあると思います。
美容液、CICA,ビタミンCも配合されているようです。
ベタベタしてニキビにならないか心配でしたが、大丈夫でした。
Tゾーンはテカりやすいので別でプリマヴィスタなど他の皮脂抑え系下地を使用。
手を汚さずに手軽に使えることを期待して購入したのですが、
ムラにならないように伸ばすのに結構時間がかかるなという印象。
SPF30 pa+++手を汚さずに日焼け止めとしても使えるし!と買ってみたけど
薄く伸ばさないとムラになりそうなのと沢山つけるとポロポロしそうで厚みが重要な日焼け対策としては微妙かも。
旅行時に便利と思ったけど、日焼け止め効果が不安なのでこの下に日焼け止めは必要ですね。
下地として使うか家でダラダラする時にとりあえずのUV対策として使ってます。
この商品のいいところはパッケージがとても可愛くて鏡にパフもついてて可愛らしく、黄色がときめきくので使うのが楽しくなるところです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
A’pieu(アピュー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら