SOFINA iP / ゴールデンタイムリペア 深夜浸透クリーム 口コミ

アットコスメ > SOFINA iP > ゴールデンタイムリペア 深夜浸透クリーム > 口コミ一覧 > すいーかさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4379件中 3555件目を表示

すいーかさん
すいーかさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2025/3/21 15:37:31

評価下げてすみません。


全くダメでした。
サンプルがなかったので現品購入です。


一晩使用してわかりました(涙)
塗ったあと真っ赤になり、いじりがゆくなりました。

2日後挑戦!
夜はやはり赤くなりましたが、そのまま放置。
翌朝、赤みと痒み(涙)

洗顔してアベンヌウォーターでシートマスク
無事治まりました。


後日、ドラッグストアの薬剤師さんに聞くと…
セラミドの種類が何種類かあるので、こちらのメーカーのセラミドが合わなかった可能性があるかもしれない?!



思い起こせば、私キ◯レルが合わなかった!
薬剤師さんいわく、キ◯レルもソフィーナも同じメーカーのセラミドだから合わなかったのかも!!
自分なりにすごく納得しました。


口コミで多くあった香りがキツイ! 香りがダメって言うのはありませんでした。

  • 2025-03-21 14:57:38 by すいーかさん
  • 2025-03-21 14:57:40 by すいーかさん
  • 2025-03-21 14:57:39 by すいーかさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

すいーかさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぱくちむちむさん ぱくちむちむさん 超乾燥性敏感肌です。ドラッグストアで欠品続きなのでこちらで購…続きを読む

SOFINA iPについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ゴールデンタイムリペア 深夜浸透クリームページの先頭へ