クリニーク / チーク ポップ 口コミ

アットコスメ > クリニーク > チーク ポップ > 口コミ一覧 > ダレッカさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5408件中 944件目を表示

ダレッカさん
ダレッカさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2025/3/30 09:40:46

パンジーポップとメロンポップを購入しました。
気分により使い分けています。
どちらも凄く可愛いカラーです。
肌馴染みが良く、粉っぽくないので塗った所が乾燥せず、
少し艶が出る様な感じで良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ダレッカさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hach1ware.pさん hach1ware.pさん ナチュラルメイクに使える色を探していました。 粉っぽさもなく…続きを読む
くるみなっくさん くるみなっくさん ショップ店員の方にパンジーポップを勧められて、この色大丈夫か…続きを読む
ayacos_625さん ayacos_625さん \あざとチーク/ .¨..¨..¨..¨. 《CLINIQUE》 チーク …続きを読む
ナノ.8さん ナノ.8さん 現在パンジーポップを使っていて、今回ヌードポップをプレゼント…続きを読む
ほしむらりんさん ほしむらりんさん 【PR】 #アーリーサマーグロウ #チークポップデコ #クリニーク<…続きを読む
チーク ポップページの先頭へ