
- クチコミ 5408件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
パンジーポップとメロンポップを購入しました。
気分により使い分けています。
どちらも凄く可愛いカラーです。
肌馴染みが良く、粉っぽくないので塗った所が乾燥せず、
少し艶が出る様な感じで良かったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
hach1ware.pさん | ナチュラルメイクに使える色を探していました。 粉っぽさもなく…続きを読む |
![]() |
くるみなっくさん | ショップ店員の方にパンジーポップを勧められて、この色大丈夫か…続きを読む |
![]() |
ayacos_625さん | \あざとチーク/ .¨..¨..¨..¨. 《CLINIQUE》 チーク …続きを読む |
![]() |
ナノ.8さん | 現在パンジーポップを使っていて、今回ヌードポップをプレゼント…続きを読む |
![]() |
ほしむらりんさん | 【PR】 #アーリーサマーグロウ #チークポップデコ #クリニーク<…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

15 パンジー ポップ
08 メロン ポップ



