
- クチコミ 1486件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
1万円超えの日焼け止めを初めて買いました。
日焼け止めの塗り心地や物によってはモロモロが出たりするのが嫌で、普段は下地にヴォワール、ファンデは使わず、プードルコンパクトエサンシエルで過ごしていますが、流石に今年こそはしっかり紫外線対策をしようと思い買いました。
伸びがよくてキシキシしない!白くならない!
これだけで十分嬉しいのですが、香りも強くなく、塗った後肌がしっとりとちょうど良い潤いが続き、次にヴォワール、またはルミヌを重ねても重たくなりません。
次に日焼け止めと一緒に買ったプードルトランスパラントをはたいて終わり。
ファンデ未使用だけど肌がきれいに見えますし、大満足です。
ストック用でもう1本買っておこうかと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
なこ0127さん | 長年愛用しています。 これを使用してから、他の日焼け止めは使…続きを読む |
![]() |
tomo39totomoniさん | 塗り心地良く、1日潤います。 結構しっとりなので、秋冬仕様かな…続きを読む |
![]() |
夕方17時さん | 手の甲に試した際塗るすぐ肌に溶けこむのでおどろきました。スキ…続きを読む |
![]() |
★momo★campさん | 日焼け止めに一万超えで、ずっと躊躇していましたが思い切って購…続きを読む |
![]() |
★うららか★さん | いろいろな日焼け止めを使用してきましたが、どれも肌が乾燥して…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ