
- クチコミ 16103件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ずっと気になっていたクレドの下地ですが、お値段が高いのでまずは店舗でサンプルをもらって試したところ、ファンデーションを塗った後の肌の綺麗さに感動して即本体を購入しました。
下地単体ではそこまでハイカバーなわけではなく、少しのトーンアップと若干色ムラを補正したかな?くらいでしたが、ファンデーションを塗るとすごく肌が綺麗に見えました!毛穴も全く気になりません。(ファンデはランコムを使いました。)
塗り心地もスーっと伸びて保湿感はありますが、べたつきはなく、馴染むと肌がスルスルするような触り心地でした。
お値段がお値段なのでリピするかは微妙なところですが、使ってみて良かったと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ