
- クチコミ 935件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
アットコスメで現品当選しました!
ここ3年ほどラスティングフルイドを愛用しており、つい先日リニューアルしたラスティングフルイドを購入したばかりでしたが、こちらもずっと気になっていたので嬉しいです!
ケアツヤセラムは前評判通り保湿力が高く、ツヤがありました
美容液ファンデといえばSHISEIDOのエッセンススキングロウもありますが(以前使用してました)
こちらはより瑞々しさを感じますし、カラバリを考えるとケアツヤセラムが好きです…
ただ、ラスティングフルイドがリニューアルしたことで、少し気になっていた乾燥が改善されてしまい(笑)保湿力も高くなったので、
より肌に負担をかけたくない日はケアツヤセラム、
アラを隠したければラスティングフルイドで使い分けしたいと思います!
どちらも夕方になってもくすまないのでシュウのファンデ大好きです!
アットコスメ様ありがとうございました♪
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ