
- クチコミ 61件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
普段は同じイグニスのモイスト リニュー クレンジングクリームを使用しています。
イグニスのクレンジングは名品ぞろいですね。
直営のオンラインショップがないので初めはどこで購入できるの?と思いましたが対面販売のみなんですね。
いろいろ聞きながら納得して購入できるのでそこはメリットかな。
使い方は顔に数カ所クリームをのせ、指の腹を使って優しくクルクルマッサージします。
こちらはマッサージもできるので柔らかめでよく伸び拭き洗い流し後はもっちり肌になれます。ティッシュで拭き取りも可能。
美容クリームでクレンジングしているようですね。
普段はモイストリニューを使用して週末はこちらでゆっくりマッサージしたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
イグニスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら