
- クチコミ 1909件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
いわゆる捨て色がないです。それはこのシリーズの醍醐味かもしれませんが、、
私はもともとパープルのアイシャドウが好きで、言うの時代のものか、平成の産んだエスプリークの紫を大事に大事に使ってきました。がやはり時代とともに飽きてきて、アップデートがしたくて、KATEと違うシリーズのピンク紫のような色味もためしました。がやはりケイト、それは濃すぎました。
しかし、これですよ、これ!
薄い色からグラデーション的にレイヤード(って言葉を使いたいのもあります笑)させてくと良い感じに仕上がります。大好きです。ありがとうケイト!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら