
- クチコミ 4件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
アラフォー髪質が変わりヘアアイロンを手放せなくなりました。そしてヘアアイロンの弊害のダメージひしひしと受けています。ダメージヘアを改善したくヘアアイロンを使う人向けのこのメルティリペアシリーズ。何故ミルクにしたかというとオイルだと内側の保湿が追いつかなくなってきた模様で、髪の弾力ツヤしなやかさはミルクかなと感じています。メルティリペアミルクを使うとサラッと仕上がりヘアアイロン後のパリパリ感はほとんどないです。でもさらっと軽い仕上がりなので年齢髪プラス元々のくせ毛の私は少し重めにしたいので仕上げにオイルで仕上げています。
サラサラに仕上がるのでこのミルクひとつあればどんな仕上がりにもできる1本かなと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
Sleek by sarasalonについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら