セザンヌ / 超細芯アイブロウ 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > 超細芯アイブロウ > 口コミ一覧 > muu318さんの口コミ

クチコミ

クチコミ21491件中 4710件目を表示

muu318さん
muu318さん

5購入品リピート

2025/5/8 09:11:56

細い芯で描き心地も滑らかで失敗することがありません!

このコスパで買えるのは大満足
ただ1-2ヶ月でなくなってしまうのでストックがあるとより良いかも?

色のバリエーションも多くメイクに合わせて使うことができてリピートを何回もしてます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

muu318さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

垤さん さん 3本以上リピート買いをしています。 足りないところにささっと塗…続きを読む
hal.mellowさん hal.mellowさん 元の眉は、眉尻はそれなりにある毛が細い薄眉です。 描きやすく…続きを読む
いづ0429さん いづ0429さん 母親にオススメされて購入してからリピートしています。ほかの方…続きを読む
みゆたそ◎さん みゆたそ◎さん 細芯で描きやすい上に 落ちにくいので毎日使用しています。 ドラ…続きを読む
叶(カナウ)さん 叶(カナウ)さん 柔らかくて描きやすいというわけではなく、少し硬めなので眉毛の…続きを読む
超細芯アイブロウページの先頭へ