
- クチコミ 3157件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ずっと人気で気になっていたため購入しました!
パッケージが可愛く目を引く商品です!
シートは片面が凸凹でやや厚め。使った後に凸凹面で拭き取ることで、角質をケアすることができとても面白かったです!ただ、厚めのシートのため密着力がやや劣るかなと思いました。
美容液たっぷりで、ベタつかないのに保湿力抜群でした!これ一枚で十分保湿できます!疲れているお肌にはピッタリだなと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
cho.life_blogさん | SNSで大バズりしていたので、気になって購入したのがきっかけ。 …続きを読む |
![]() |
なまがきちゃんちゃんこさん | 〇リピあり シートマスクの厚みがぶあつく、保湿力も高い続きを読む |
![]() |
♪あやかあやか♪さん | シートにしっかり液が浸っていて、乾燥肌にとって大満足なマスク…続きを読む |
![]() |
narukanaさん | デイリー使いです。 コスパ、使い心地とても良いです。続きを読む |
![]() |
笑顔でKさん | カミソリ負け、日焼けしすぎた等、肌にダメージがあると自覚して…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
クリアターンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


