クリアターン / ごめんね素肌マスク 口コミ

アットコスメ > クリアターン > ごめんね素肌マスク > 口コミ一覧 > ねね8117さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3157件中 401件目を表示

ねね8117さん
ねね8117さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2025/5/15 13:41:44

ずっと人気で気になっていたため購入しました!
パッケージが可愛く目を引く商品です!

シートは片面が凸凹でやや厚め。使った後に凸凹面で拭き取ることで、角質をケアすることができとても面白かったです!ただ、厚めのシートのため密着力がやや劣るかなと思いました。

美容液たっぷりで、ベタつかないのに保湿力抜群でした!これ一枚で十分保湿できます!疲れているお肌にはピッタリだなと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ねね8117さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

cho.life_blogさん cho.life_blogさん SNSで大バズりしていたので、気になって購入したのがきっかけ。 …続きを読む
なまがきちゃんちゃんこさん なまがきちゃんちゃんこさん 〇リピあり シートマスクの厚みがぶあつく、保湿力も高い続きを読む
♪あやかあやか♪さん ♪あやかあやか♪さん シートにしっかり液が浸っていて、乾燥肌にとって大満足なマスク…続きを読む
narukanaさん narukanaさん デイリー使いです。 コスパ、使い心地とても良いです。続きを読む
笑顔でKさん 笑顔でKさん カミソリ負け、日焼けしすぎた等、肌にダメージがあると自覚して…続きを読む

クリアターンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ごめんね素肌マスクページの先頭へ