クリアターン / ごめんね素肌マスク 口コミ

アットコスメ > クリアターン > ごめんね素肌マスク > 口コミ一覧 > うみ1875さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3157件中 397件目を表示

うみ1875さん
うみ1875さん

6購入品リピート

2025/5/19 23:22:54

惜しみなく使える肌の救世主!
数年前からリピしてます。寝落ちしたり、乾燥した日に使うと、次の日肌の調子がいつもよりよく感じます。
値段も手頃なので使い続けやすいですし、肌に優しいパックです。
シートが厚いのでしっかり潤います。
これからも使い続けていきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うみ1875さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hachi82891さん hachi82891さん 低刺激で、美容医療後の敏感な肌でもピリピリせずに使えるのがよ…続きを読む
ヤブイヌのおしりさん ヤブイヌのおしりさん みっちりうるおうのに、コスパよしでお気に入りです! ひたひた…続きを読む
ぴっっぴぃぃさん ぴっっぴぃぃさん スキンケアさぼってしまった日々の穴埋めに使ってますが効果抜群…続きを読む
ちとせ☆彡さん ちとせ☆彡さん 季節の変わり目の乾燥肌に効果ありでした!使用した翌日の朝、し…続きを読む
※あっきー1※さん ※あっきー1※さん 初めて使ってみました。美容液たっぷりで肌ツヤツヤになりました…続きを読む

クリアターンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ごめんね素肌マスクページの先頭へ