
- クチコミ 830件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ONE BY KOSEのポアクリア オイルを使っていましたが、少し飽きてしまい、クリームクレンジングに切り替えようか、以前使っていたカバーマークのトリートメント ミルク クレンジングに戻そうか迷った末、こちらを購入しました。
初めてサンプルを使った時は、肌に油膜が張り付いた感じが残ってあまりしっくりこなかったのですが、再びサンプルを貰って試しに使ってみたところ良かったので。
始めて使った時は、ちゃんと乳化して落としてなかったのが悪かったみたいです。使い方ってほんとに大事ですね。
下記、3日使ってみた感想です。
クレンジングオイルはポアクリア オイルしか使ったことがないのでそちらとの比較になります。
つっぱりはほぼなし。
角栓にはONE BY KOSEのポアクリア オイルのほうが効果あり。
くすみはアテニアのほうが効果があるかも。
クレンジングした!というスッキリ感はアテニアのほうが実感。
しっとり感はポアクリア オイルのほうがある。
香りはアテニアの方が好ましいです。ちゃんとローズの香りがしました。合成っぽくもなくて良かったです。
ポアクリア オイルもW洗顔不要ですが、入浴する前にクレンジングすることが多くヘアトリートメントが顔に残ると肌が荒れるので、気になる時は最後に洗顔料は使ってました。泡で撫でるようにしてさっと洗う感じですが。
アテニアも同じような感じで洗顔してますが今のところ乾燥など気にせず使っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

175ml




