PEACH JOHN(ピーチ・ジョン) / ボムバストクリーム リッチ 口コミ

アットコスメ > PEACH JOHN(ピーチ・ジョン) > ボムバストクリーム リッチ > 口コミ一覧 > サンパティークさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1129件中 125件目を表示

サンパティークさん
サンパティークさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2025/7/6 16:21:06

こちら、凄いと思います。
クチコミを見ていると「ハリのあるふんわりバスト」とか「柔らかくなってハリ感up」という言葉がいっぱい出てきまして、柔らかいとハリって両立するのか不思議に思っていたのですが、両立しました。本当に。

実は気に入ったバストクリームがありまして、アットコスメで20 %ポイントバックの時にまとめ買いしているのですが、今回のスペシャルウィークは20%ではなかったので、以前から気になっていたこちらを試してみようと思ったんです。

とても良い商品ですので☆7ですがリピートはしません。
50代半ばでバストにボリュームがある方なので、やはり私の場合、柔らかさはいらないのです。
毎日毎日垂れないようにとお手入れしています。
でも今回ミニサイズでお試し出来て良かったです。

お若いかたには良いのかな。
気になっているかたはミニサイズでお試ししてみてください!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

サンパティークさんのクチコミをもっとみる

PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボムバストクリーム リッチページの先頭へ