
- クチコミ 1件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
クチコミ1件中 1件目を表示
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
最近ちょっと落ち着く香りが欲しくて、見つけたのがこのディズニー ツイステッドワンダーランド フレグランスミスト ラベンダーの香りなんだけど、これが大正解で…もう手放せないって感じです。まずボトルが可愛いから、置いてるだけでテンション上がるし、朝の支度タイムにシュッと一吹きするのが日課になってます。
香りはほんのりラベンダーで、甘さ控えめなフレッシュさがあって、リラックスタイムにもぴったり。仕事中の集中したい時も背筋がすっと伸びる感じで、シュッとするだけで気分チェンジできちゃう。周りに漂っても強すぎず、ほどよい存在感だから気兼ねなく使えるのが嬉しいポイント。
私は特に寝る前のパジャマや枕にちょっと吹きかけて使うんだけど、ほのかなラベンダーの香りに包まれてすごく安眠できるの。香りが長持ちするから、夜中にふと思い出すと嬉しい気持ちになるし、朝起きても心地よくて素敵な目覚めです。
価格はそんなに高くないし、ボトルも持ち歩きOKなサイズで、バッグに入れておいても邪魔にならないのも便利。ディズニーデザイン&使える香りって、ほんと至れり尽くせり!自分へのご褒美にもギフトにもぴったりだと思います。これからずっと愛用したい、お気に入りの香りアイテムです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ディズニー ツイステッドワンダーランドについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

