
- クチコミ 535件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ケープから出たマスカラ下地!ということでカールキープ力にかなり期待していましたが、塗った瞬間カールロック!という感じではなく、ほんのわずかではありますが液が乾くまでの間にちょっとまつ毛が下がってしまいました。液のつけすぎもあったかも?私のまつ毛がもともととにかく下がりやすいというのもあるかもしれませんが、キャンメイクやセザンヌの方が瞬間カールロック!という感じでカールキープの点では勝っている気がします。
でもキャンメイクやセザンヌはまつ毛がガチガチに固まる感じなのに対して、こちらはそこまで固くならなかったのに液が乾けばカールキープされたので、がっちり固めたいか、柔らかさを保ちつつキープしたいかで選ぶと良いかもしれません。
まつ毛の長さに関してはほぼ効果なしでした。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ケープについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


5g



