肌美精 / 薬用美白美容液 口コミ

アットコスメ > 肌美精 > 薬用美白美容液 > 口コミ一覧 > あーーーーさん。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ422件中 348件目を表示

6購入品リピート

2025/8/24 20:26:42

何本もリピしています。


テクスチャーはとろみが少なくサラッとした透明液体で、浸透力の良さを感じます。
浸透した後はベタつきなどは全くなく、でも保湿されたしっとり感はほのかに感じます。
普通肌から脂性肌の人には合うかなと思います。

乾燥肌だとその後の乳液やクリームで高保湿の物を使用した方が良さそうです。

浸透の速さとベタつかないテクスチャーが朝の忙しい時間にぴったりで朝のスキンケアのスタメンです。



効き目の速さなどは感じられませんが、
使用感の良さ
医薬部外品でビタミンCとトラネキサム酸のダブル効能があるのにプチプラであること
どこでも売っている所
が良すぎて使い続けています。

プチプラなので負い目なくたっぷり使えるのも良いです。


ビタミンC美白有効成分ですが、トラネキサム酸は抗炎症の有効成分として入っているかなという表記です


リニューアルしてアルコールフリーになって敏感肌でも使いやすくなったと思います。

  • 2025-08-24 20:26:41 by あーーーーさん。さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あーーーーさん。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ミッケ:)さん ミッケ:)さん 保湿力が高く、でもベタつくことなく浸透してくれて使用感がとっ…続きを読む
えりりん77さん えりりん77さん 美白有効成分「高純度ビタミンC」配合 → メラニン生成を抑えて…続きを読む
ティン23さん ティン23さん 敏感肌でビタミンCの美容液は色々試してきましたが、合うものが…続きを読む
さなぎ0220さん さなぎ0220さん こちらを使ってる時は顔のくすみが少しマシになる気がします。 2…続きを読む
ひつじのひつじさん ひつじのひつじさん 朝用の美容液で購入しました。 さらさらしたテクスチャで、朝に…続きを読む

肌美精について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用美白美容液ページの先頭へ