歯磨撫子 / 重曹つるつるハミガキ 口コミ

アットコスメ > 歯磨撫子 > 重曹つるつるハミガキ > 口コミ一覧 > こつぶぅ2881さんの口コミ

クチコミ

クチコミ583件中 17件目を表示

6購入品

2025/9/10 20:22:00

重曹歯磨きをよく店舗で見かけていましたが、口コミが良かったので購入しました!
つるつるでさっぱり磨き上がりが満足で、買ってよかった商品です!!
継続して使ってみたいと思います!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こつぶぅ2881さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

gomayuさん gomayuさん 軽く磨くだけでツルツル実感します。 味は塩っけのあるミントで…続きを読む
CANA1104さん CANA1104さん 140g 1,296円(税抜 1,200円) 原産国:日本 包装…続きを読む
自然猫さん 自然猫さん 妊娠中のため、万が一口に入っても大丈夫なものを探していました…続きを読む

歯磨撫子について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

重曹つるつるハミガキページの先頭へ