
- クチコミ 1790件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
『ビタミンCの美容液が使いたいけど、敏感肌で何も使えない...』そんな人の為の美容液!!
「ウォータリーテクスチャーで、
ベタつかずスーっとなじむ」
メルティング感の塗り心地
緑茶酵素×ビタミンC
敏感肌
インナードライ
乾燥くすみが気になる
肌タイプ問わずに使用可能
【使い切った感想】
ギフトで頂いてから、朝のみの使用で、
3ヶ月?半年程もちました。
敏感な時にもシミたりすることなく使えました!
使い始めてから、乾燥によるくすみを感じなくなりました!毛穴への効果や改善は特に変化は見られませんでした。
特に敏感肌でインナードライの方におすすめです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
にんじん!!さん | ビタミンの美容液はにおいや使い心地などあまり得意でないのです…続きを読む |
![]() |
チョコチップ*クッキーさん | ニキビが出来やすい脂っぽい混合肌(インナードライ)です。 同社…続きを読む |
![]() |
月に変わってお仕置きよさん | とろみがあって肌馴染みが良かったです! 全く刺激なく使えまし…続きを読む |
![]() |
ミスばにいさん | 刺激なく使えましたが、1回分だとあまり効果は実際わからないか…続きを読む |
![]() |
かめみどさん | ビタミン系の美容液が欲しくてお勧めされて購入。 さらっとして…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ



50mL





