コスメデコルテ / スキンシャドウ デザイニング パレット 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > スキンシャドウ デザイニング パレット > 口コミ一覧 > ♪そ〜♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ799件中 218件目を表示

4モニター・プレゼント

2025/9/15 15:20:30

アットコスメ様よりプレゼントでいただきました。ありがとうございます。
色味が強く出てしまうアイシャドウが苦手なので、薄く塗布できるこちらはかなり塗りやすかったです。
締め色も濃くならないので、全体的に淡くなり、「しっかりアイメイク」ではなく「スッピンではないけどナチュラル」になります。
でも適度にラメも入っているため、ナチュラル過ぎることもありませんでした。

ひとつ気になるところは、少し香りが強いこと。
眼鏡をしてマスクをすると、香りが籠もるのか結構強く感じました(強い香りが苦手ではあります)。
塗ってから数時間すれば気にならなくなります。
少し香りが気になったので、星を少し下げさせていただきました。
しかしシアー感があり、粉質もしっとりしているので個人的にはとても使用しやすいアイシャドウです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

♪そ〜♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マミリンさん マミリンさん ブルベ夏。大人っぽくてラメも上品。仕事メイクにも活躍します!続きを読む
しろあざらし77さん しろあざらし77さん @cosme様から頂きました。ありがとうございます。 PC夏秋ですが…続きを読む
hacci☆さん hacci☆さん プレゼントで当選し、はじめてのデコルテのアイシャドウ。 ベー…続きを読む
6月のアジサイさん 6月のアジサイさん 久しぶりの衝動買いです。デパートであまりにも美しいシャドウパ…続きを読む
ち0104さん ち0104さん 淡くふんわりで肌馴染みもよく良い意味で派手にならないのでどん…続きを読む
スキンシャドウ デザイニング パレットページの先頭へ