ヒノキ肌粧品 / ハンド・ニークリーム 口コミ

アットコスメ > ヒノキ肌粧品 > ハンド・ニークリーム > 口コミ一覧 > nabeeeee!!さんの口コミ

クチコミ

クチコミ568件中 11件目を表示

nabeeeee!!さん
nabeeeee!!さん

6購入品

2025/9/23 19:51:42

無香料なので、職場用に購入しました。

少量でよく伸びるので、コスパはとても良いと思います。
塗るとしっとりしますが、ベタベタしないのもお気に入りポイントです。

取り扱うお店が少ないのだけが残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nabeeeee!!さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

@robinさん @robinさん 「ニベアより少し高価な効き目のあるハンドクリームを使いたい」…続きを読む
のんミ☆さん のんミ☆さん とても使い心地がいいです。 なめらかで柔らかなクリーム状で、…続きを読む
うみの海月さん うみの海月さん 季節の変わり目で急に肌の乾燥が気になり始めました。 指はささ…続きを読む
hittan-08さん hittan-08さん 強力な抗菌作用の強いヒノチオール配合のハンドクリーム。 肌…続きを読む
マイナーキーさん マイナーキーさん 「皮膚を保護してくれるハンドクリーム」と聞いて 買いに行って…続きを読む

ヒノキ肌粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハンド・ニークリームページの先頭へ