- クチコミ 1件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
クチコミ1件中 1件目を表示
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
思っていたより良かったです。
時代はオリヤンにあるコスメなのは理解してるのだけど路面店で売ってた時代をまだ忘れられない…
ミシャは韓国の人はあまりもう使ってる印象がないけどそれでもあの時代を感じられるから好きです
どんな韓国ブランドももう時代に合わせることに重視してブランドごとの個性がなくなってきてる気がするけどミシャはいつもミシャだなと思います
1番白い色にしたけどそれでも少し黄色さがあるのがミシャだなと思う。
前に使ったミシャのクッションあまり自分に合わなくて今回も少し心配だったけどこれはヨレにくくてカバー力もあって良かったです。
塗ってる感が苦手な人は合わないかもしれないけどカバーすることを優先したい人には合うかと思います
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
MISSHA(ミシャ/韓国)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

