
- クチコミ 477件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ここ1年でまぶたの弛みがかなり気になるようになり
トライしてみることに。
朝はバッチリ二重なのですが、仕事中にだんだんと奥二重になってくる様に…特に左側が酷い。時々アイプチも利用。
使用した感想
最初の1週間→すごい、めちゃくちゃ上がる。両目ともにキリッとしてまぶたが落ちてこない。
説明書をしっかり読んでなかったので、こめかみの方をぐっと上げて塗っていました。
翌週→説明書通り、眉の上を少し上げて塗ってみる。
うーん、最初の頃のしっかり上がってる感じがしない。そしてまぶたが垂れてくる。。アイシャドーは、まぶたがベタベタして綺麗に乗らない=気分が乗らない。
翌々週→塗ったほうがまぶたのたるみが酷くなる。。
たるんだ状態で固定されてしまうので、日中ものすごい重たいまぶたに。
危機感を感じ使用ストップ。
使用ストップ後→かなりマシになりました。塗ってないときより右目はかなりいい状態。左もマシ。
結局皮膜を塗っているので、私の目には負担になっていた様です。いつも通りアイシャドーも綺麗に塗れる様になり、ナチュラルが一番だと痛感しました。リピートは無しです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
北の快適工房について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

